FAQ

ご相談・お問い合わせから進め方について

1. お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご依頼の内容をお送りください。
簡単なご質問などでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

 

2. 初回顔合わせ

お問い合わせいただいた後、必要に応じてメールでやりとりをさせていただきます。その後、オンライン打合せ、または伺わせていただく(ご要望があれば)日程を調整させていただきます。そこでお客様のご要望や、予算・納期などを詳しくうかがい、どのようなサポートが出来るかを確認させていただきます。また私達の仕事の取り組み方等をご説明させていただきます。
(初回は費用の発生はありませんのでお気軽にご相談ください)

 

 

3. プランニング/見積り

お客様にあったプランニングをおこないます。
プラン内容と見積り内容の確認や調整をおこない、よろしければ【ご契約】となります。※この時点で、着手金が発生します。

 

 

4. 制作開始

必要に応じてヒアリングや打合せ、会社訪問や現場に出向き、段階的に進めていきます。
 

 

5. デザインのご提案

ご提案内容の説明をいたします。
その後、ご要望があれば修正をおこないます。
※空間設計の場合、予算を超えているようであれば仕様等の再検討をおこない、見積り調整をおこないます。

 

 

6. 製作

決定したデザインを正式なカタチへ製作していきます。
例)ロゴの正式なデータ化、印刷、内装施工、WEB構築など

 

 

7. 納品/決済

継続的なブランディング契約やデザイン経営に取り組んでいる場合は、引き続きサポートして参ります。

 
※上記は基本的なフローとなります。ご依頼内容によっては、流れが異なる場合がございます。

遠方でも依頼は可能でしょうか?

オンラインでの打ち合わせも可能ですので、遠方からのご相談・ご依頼も可能です。ただし、ご依頼のデザイン分野や規模感・直接の打ち合わせが必要な段階においては、お会いしての打ち合わせをお願いしておりますので、予めご了承下さい。

BEYOND BOUNDARIESはご相談やご依頼の地域を問わずお引き受けしております。
現在は、関東・東海・九州、海外ではフランスでの実績がございます。

相談をしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

簡単なご質問などでも大丈夫ですので、まずはお問合せフォームからお気軽にご連絡いただければと思います。

記載されていない対象物やデザイン分野の相談や依頼をしてもいいのでしょうか?

まずはお気軽にご相談ください。
記載されていない対象物やデザイン分野につきましてもビヨンドバウンダリーズは好奇心と探究心をもってプロジェクトに取り組んでおります。

どのような流れで依頼することになるのでしょうか?

お問い合わせフォームからご依頼の内容をお送りいただいた後、必要に応じて、メールでやりとりをさせていただきます。
その後、オンラインまたは事務所の方にお越しいただき初回の顔合わせをおこないます。
そこでお話をお聞かせいただき、またビヨンドバウンダリーズの仕事の取り組み方等をご説明させていただきます。