構造と素材でブランド哲学を表したパッケージデザイン
INDUSTRIAL
BEYOND BOUNDARIESでは、フランス・パリを拠点に「生きること」をテーマにしたアクセサリーブランド、INDUSTRIALのブランド哲学・ブランドメッセージの言語化・コンセプトリングのデザインに引き続き、パッケージデザインを手掛けました。ブランド哲学やコンセプトリングと相関する、包括的なパッケージデザインは、ブランドアイデンティティの一部でもあります。
見て・触れて・感じとれる構造とマテリアル。
ブランド哲学とブランドメッセージ。
構造・マテリアル・文字情報とが一体になることで、
理性と感性に響く、パッケージデザインを目指した。
Project Information
クライアント | INDUSTRIAL |
---|---|
地 域 | フランス・パリ |
デザイン分野 | ブランド + パッケージデザイン |
クリエイティブディレクター | BEYOND BOUNDARIES : Okawa Yuki |
デザイン | BEYOND BOUNDARIES |